2024年1月3日水曜日

12月コミュトレ🎵

 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

12月末に行ったコミュトレでは、昔遊びイベントを行いました。

コマ、けん玉、福笑い、辰だるまを作りました。



           そして巨大だるま落としを楽しんでくれました。


なかなかお家ではできないだるま落としに大興奮の子どもたちでした😄
コマ・けん玉・辰だるまの製作も個性あふれる作品が出来上がり
楽しいイベントとなりました。


参加していただいた皆様ありがとうました。

1月のコミュトレは、1月30日31日です。
お楽しみに✨

只今無料体験レッスンも随時受け付けていますので

是非一度志都美教室へ足をお運びください💓
お気軽にお問合せください。

無料体験申し込みはこちら
資料請求はこちら

奈良県香芝市今泉439-1 今泉事務所102号室
風月香芝インター店隣
 TEL 0745-43-9184









0 件のコメント:

コメントを投稿

3月のコミュトレ🎵

少しずつ春に近づき、桜も次々と開いて美しい季節となりました。 新年度を迎えて、より一層子どもたちの頑張りが伝わってきます😌 3月は年長さんと最後のコミュトレを行いました✨ お花を切って生け、世界で唯一のお花を、みんな一生懸命作ってくれました! おうちの方へプレゼントする姿も素敵...