2024年2月29日木曜日

2月のコミュトレ🎵

 寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しが感じられるようになったこの頃。

2月のコミュトレでは、ひらひらちょうちょを作りました。

はさみを使って一回切りで切ったり、ちょうちょの模様を描いたりと、

個性あふれるちょうちょがたくさん出来上がりました。

できあがったちょうちょを指につけて、ひらひらちょうちょが教室にたくさん飛んできて、春の訪れを感じさせてくれました。

春が来るのが楽しみですね🎵



参加していただいた皆様ありがとうございました。

3月のコミュトレは、3月29日30日を予定しています。
お楽しみに✨

只今無料体験レッスンも随時受け付けていますので

是非一度志都美教室へ足をお運びください💓
お気軽にお問合せください。

無料体験申し込みはこちら
資料請求はこちら

奈良県香芝市今泉439-1 今泉事務所102号室
風月香芝インター店隣
 TEL 0745-43-9184




0 件のコメント:

コメントを投稿

3月のコミュトレ🎵

少しずつ春に近づき、桜も次々と開いて美しい季節となりました。 新年度を迎えて、より一層子どもたちの頑張りが伝わってきます😌 3月は年長さんと最後のコミュトレを行いました✨ お花を切って生け、世界で唯一のお花を、みんな一生懸命作ってくれました! おうちの方へプレゼントする姿も素敵...